忍者ブログ
[575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


秋だビキニだハロウィンだ!
ハッピーハロウィンでした。なんのまともな絵もないです
去年描いたゲーデとセロシア漫画の謎の服をまた描いた。
見れば見るほどひどい。
ゲーデはペンギンの着ぐるみだったからまあそれよりかはましですよね。

さあて!
特にハロウィンぽいことしてないのでもう書くことはありません!
またね!!!


拍手・コメントありがとうございますー!!
>不具合あったのかな?この間は拍手お礼書くの忘れてました;;
>偶然ヘッダー今日変えてました…スタフィーは未プレイでした!

拍手

PR
プロフィール

自己紹介:
落書き置き場という名の日記になります。
よろしくお願いします┗( ʘ )┛

Twitter:@chousen_yuuki
pixiv:挑戦のユウキ

本館:
Pixiv
創作

Copyright (c)It'sDARE (ʘ((⊂(ʘ∩ ) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]