忍者ブログ
[578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568



「なぜこの森に魔法使いがいると思ったの?」


ペトドロの話を色々考えてた結果また絵を描いてた
その一部分。

オズを描くと絵全体の頭身高くなってペトドロもなんか成長したように見えてしまって誰だおまえになりかけている…。

最近思い出したのが、ゲーデとセロシアの世界より、ペトロとドロシーの世界の方が結構昔だったりしていたことで。
それ以前よりもちろんゲデセロは生きてる設定だけども
ペトドロはなんだか世界観が今ではない感じ。
まだ漫画でまったく伝えられてないから世界観や設定も文字で起こさないと伝えられないですねこりゃあ……!

歯痒いからささっと最終話描きたいけど、その前にカルメンという強敵(?)がいる!
ああ……地道に描きたいけどまだまとまってないし
現実逃避にゲームやるしかないのか……!


拍手コメありがとうございます!

拍手

PR
プロフィール

自己紹介:
落書き置き場という名の日記になります。
よろしくお願いします┗( ʘ )┛

Twitter:@chousen_yuuki
pixiv:挑戦のユウキ

本館:
Pixiv
創作

Copyright (c)It'sDARE (ʘ((⊂(ʘ∩ ) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]