忍者ブログ
[580]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569



年表作ってみてはと言って貰ったので、それいいですねと思って作ったんですが、あんまりな出来栄えになりましたね。
マジメに書いたんだけどな……マジメに……今後も参考に出来るかなって……。
「創作紹介ページ」

どの世界も設定はバラバラです。特にウサギシリーズは人間いないし。
「単眼」が普通にいて珍しい存在か、怖がられる存在か、というのも違います。
そういうのは出来るだけ物語で伝えられていればと思いますが。
たぶん曖昧になってる!!!!(作者の中でも
でもあんまり単眼がいて当然、っていう世界はないな。

……鮮烈ガールの世界はなんか意味わからないから何がいても当然な世界ですね…。


拍手コメありがとうございますー!

>早くペトドロお話進めたいです……!

拍手

PR
プロフィール

自己紹介:
落書き置き場という名の日記になります。
よろしくお願いします┗( ʘ )┛

Twitter:@chousen_yuuki
pixiv:挑戦のユウキ

本館:
Pixiv
創作

Copyright (c)It'sDARE (ʘ((⊂(ʘ∩ ) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]