忍者ブログ
[582]  [581]  [580]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571



ニンダイについて書きたかったけどそう都合良く絵はなかった。

クラウド参戦おめでとう!
FF7は一周リミット技やらとにかく色々やりこみまくって諸事情でゲーム自体遊べなくなってしまったトラウマがあるんだ!
まぁやりこみまくれたのはセーフだった。
ほんとどんな感覚だったか覚えてないけどシステムはいっちばん好きでした。
興奮剤しか買ってなかった思い出。

他のタイトル情報も個人的にうれしいものがいろいろあったのでしばらくゲームやってなかったけどまたはじめられそうだ……

拍手

PR
プロフィール

自己紹介:
落書き置き場という名の日記になります。
よろしくお願いします┗( ʘ )┛

Twitter:@chousen_yuuki
pixiv:挑戦のユウキ

本館:
Pixiv
創作

Copyright (c)It'sDARE (ʘ((⊂(ʘ∩ ) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]