忍者ブログ
[583]  [582]  [581]  [580]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572

コレでも)初期よりだいぶ落ち着いたファッソンになられて……
久々に更新したいし文字打ちたいと思って創作ページ更新しました。

「ゲーデとセロシア」 「Mr.Rabbit」
その他もなんか所々変えた創作もあるけどリンク貼るのめんどくさいのでもうどうでもいいです!

ゲデセロさんの更新は、以前のサイトで使ってたキャラ紹介画像復活させてみました。
人物紹介の三人のアイコンです。
まだメインの三人だけですが!さり気なく描き下ろした。
アダム?あの人はメインじゃないです。

Mr.Rabbitは今回更新したの上から二番目のブリードの項なんですけど、とにかく深刻な画像不足なのでまたそのうち適当に置きます。説明が超暇なときにしか読めない。
昔作った話思い出しながら色々書いてたらこの長さに。

ほとんど思い出しながら打ってるから、きっと脳にいいね!!!!!


拍手・コメありがとうございます!

>マザー3絶対買います!
>動画観て下さってありがとうございます!最近物語の流れなどの最終チェックしてたので近々また描きだす予定です!

拍手

PR
≪   見てナイト    ♠ HOME ♠       ≫
プロフィール

自己紹介:
落書き置き場という名の日記になります。
よろしくお願いします┗( ʘ )┛

Twitter:@chousen_yuuki
pixiv:挑戦のユウキ

本館:
Pixiv
創作

Copyright (c)It'sDARE (ʘ((⊂(ʘ∩ ) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]