忍者ブログ
[595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もちこ「なんだかるいくんうれしそ~」

ほんとにただ単に胸があたって嬉しい累だった。

小6もちこの胸も なくはないです なんですよね。
大人になって成長するから……Romantic(?

そして相変わらず累にはセンスない服着せましたが…灰のお下がりだったら笑うしかない。

久々に紹介ページ置きます!「もちこのおもちゃ」
pixivでUPするかすごく悩むけどせっかく修正したしUPしたいです。



拍手・コメありがとうございます!

確かにフランちゃんとマルクは一緒に描きたくなりますね。
ていうか描きだしてました。途中でやってる場合じゃねえ!ってなりましたのでまたいつか完成させたいです。
ありがとうございます!

拍手

PR
プロフィール

自己紹介:
落書き置き場という名の日記になります。
よろしくお願いします┗( ʘ )┛

Twitter:@chousen_yuuki
pixiv:挑戦のユウキ

本館:
Pixiv
創作

Copyright (c)It'sDARE (ʘ((⊂(ʘ∩ ) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]