忍者ブログ
[602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


クリスマスイブだったってーのにこんな絵しか描いてない。
ブリードとインレさんでした。

創作紹介ページ、ゲーデとセロシアとかもちこのおもちゃとか
落書き増やしました。
何気にトップページもアシュリーにしたりしました。
でもお正月っぽい絵も置きたい。

ウサギの、ブリード編のページ少し画像おいたんですがどう考えてもまだ足りないのでまた更新します……。ていうかラッシュとブリードしか出来てないのか…。


拍手・コメありがとうございます!!
>クリスマスは……ノマカプ妄想と一緒に過ごす予定です!!!!
>可愛ければアリ…わかる気がしました。……うん、でもジジイか……(悩む)

拍手

PR
プロフィール

自己紹介:
落書き置き場という名の日記になります。
よろしくお願いします┗( ʘ )┛

Twitter:@chousen_yuuki
pixiv:挑戦のユウキ

本館:
Pixiv
創作

Copyright (c)It'sDARE (ʘ((⊂(ʘ∩ ) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]