忍者ブログ
[604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ウサギシリーズのブリードの絵とか増えてました。

Mr.Rabbit」のブリードのページ
「適当な説明」の項目のとこですが、明らかに適当じゃないですね。
がっつりイラストつきで説明してますね。

まだこれでも絵での説明途中って感じ……。いや、もういいかな……。
落書きばかりだけど久々に描いたので暴走してた気がします。

話作ってた当時はこの三人でこういうのばっかりでした。
ウォートがいなかったらすごく静かな物語だろうな……。

子供時代~いい大人(現在)。


拍手で、この二人が知りたいですというありがたい意見を頂いたのでハンナとの関係も描いてみました。
幼馴染関係この時から好きだったんだな自分…。
ハンナといるとウォートが少しまともに見えてしまうから困る…基本的に一番上の絵のようなヤローです…。

パンダのほうも描いてるんですが、なんか…海賊もとkkっくにあるんですが…素材は暇なうちに完成してて、大事な作業の前にさっさとUPして済ます予定だったのに、うん……何があったんですかね……(他人事)

自分でも驚くペースですが今後も色々更新頑張ります<(^o^)/!



2015-12-25 ~今日まで 拍手・コメありがとうございます!!

全て読ませて頂いてます!個々にお返事できず申し訳ないです…。
メリクリ・あけおめでした!


拍手

PR
プロフィール

自己紹介:
落書き置き場という名の日記になります。
よろしくお願いします┗( ʘ )┛

Twitter:@chousen_yuuki
pixiv:挑戦のユウキ

本館:
Pixiv
創作

Copyright (c)It'sDARE (ʘ((⊂(ʘ∩ ) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]