忍者ブログ
[608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



逆に自分がうっかり「もちこ」って名前で呼んだりするんだろうなこの人……
このコンビには、中学生からこう、ぐっと大人びてほしい…
なんとなくそういうお話もあるので、漫画で描きたいですッヘヘもちろん健全。

漫画とかはこちらに「もちこのおもちゃ」微下ネタ注意です。

累はこういうヤツだからこうなってるけど…
実際の幼なじみってどうなんですかね。さすがに中学じゃ名前呼びは無いのかな……。
まっ自分には異性の幼なじみなどおらず孤独に青春時代過ごしたのでわからないんですけどね~!!!!!!こんな彼女欲しいよね~!!!!

次の創作ページ更新は一気にバッと変えれる様に色々描いてたりしてました。
創作絵は版権絵と違って真剣に描かなくていいからいいですね。
版権絵も全て真剣に描いてるとは限らないんじゃないかこいつ、と前回の記事が煽ってくるんですけどね。



拍手・コメありがとうございます!!

>ご心配おかけしました…おかげさまで(マイペース基準で)順調です!

拍手

PR
≪   NoWAKI    ♠ HOME ♠    キレナイト   ≫
プロフィール

自己紹介:
落書き置き場という名の日記になります。
よろしくお願いします┗( ʘ )┛

Twitter:@chousen_yuuki
pixiv:挑戦のユウキ

本館:
Pixiv
創作

Copyright (c)It'sDARE (ʘ((⊂(ʘ∩ ) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]