忍者ブログ
[614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604



絵が無かったのでほぼ去年の絵。

まだUP出来てない「もちこ」漫画のひとコマですね。22歳の話。
累は前髪とか服とかこう…気にしてないタイプ。
それはモテないよ……
でも12の頃よりは性格も大人になってるんで大丈夫です。
うん……気のせいかな

いつUP出来るんだろうな~!!来年かな!
でも個人的に22歳話の方が書いててすごく楽しい。
ほら……大人じゃん…すっごく楽しい。(意味深

なんの進展もないけどとりあえず宣伝しとく。

漫画とか紹介とか>「もちこのおもちゃ」


拍手・コメありがとうございます!

>初描き当時は目も描いてたんですが素顔は描かないかもです…!ワンピース着せてみたいですね///

>ふとももは描いててほんと楽しいです…。えっミカエルですか?!保存なり煮るなり焼くなり好きにして下さってOKです☆

拍手

PR
プロフィール

自己紹介:
落書き置き場という名の日記になります。
よろしくお願いします┗( ʘ )┛

Twitter:@chousen_yuuki
pixiv:挑戦のユウキ

本館:
Pixiv
創作

Copyright (c)It'sDARE (ʘ((⊂(ʘ∩ ) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]