忍者ブログ
[635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [617]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



結果ページここです↓
「ゲーデとセロシアキャラ診断」

作り方も解説も雑ですが……。

いつか言ってた、ゲデセロキャラ診断。結構前に作ってたんですがネタ切れになったらUPしようかなって……
今回も一応紹介ページをのっけときます。

紹介ページ「ゲーデとセロシア」

※ついでに過去サイトで使ってたキャラ紹介絵全部復活させました。


さて!皆さんはどのタイプだったでしょうか!
教えてくれると嬉しいです!あっ、特に反応は出来ませんが!
誰にしろドンマイ!と言うことしか出来ませんが!

ちなみに自分は何度やってもゲーデでした。
ハゲてないんですけど……



拍手・コメありがとうございます!!
スーツに刀いいですよね~!嬉しいです!
あっ漫画にはならないですが喋らせられたらとは思ってますw

拍手

PR
プロフィール

自己紹介:
落書き置き場という名の日記になります。
よろしくお願いします┗( ʘ )┛

Twitter:@chousen_yuuki
pixiv:挑戦のユウキ

本館:
Pixiv
創作

Copyright (c)It'sDARE (ʘ((⊂(ʘ∩ ) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]