忍者ブログ
[629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日(3/5)はゲーデとセロシアのリアルに生まれた誕生日でした!リアルっていうのは、本当に初めて描いた日ですね。
記念絵描きたかったけど間に合わなかったので、以前ワンドロで描いたやつ。
このブログでは「謎の片ハゲ単眼魔法使いコンビ」という説明で通ってました!(気に入ってるワード)

漫画とか紹介ページ>「ゲーデとセロシア」


今じゃまとも(?)な二人ですが、さて、5年前の二人とは……。
ということで絵柄も振り返って久々に描いてみました!


ゲーデの髪型へのツッコミは、受け付けております。
ああ~…髪……5年の歳月を経て減ったのかな~……

当初、なぜこんな創作を作ったかと申しますと、

・赤髪と青髪の単眼を作りたい
・自分同士でケンカさせてみたい
・フリーダムギャグを描きたい

……といったような気持ちがあったのを覚えてます。
デザインにたいしては、

・あまり無さそうなデザインにしたい
・丸いイメージとトゲのあるイメージ
・半分に分かれたって伝わりやすいように(つなぎ目とか片ハゲとか)

……でした。

とにかく二人組の変な片ハゲがケンカするギャグを描こうとしていました。
1話で互いに命落としそうになるくらいにケンカしてたな…。



当初はミカエルの存在は1ミクロンもなかったので、こういうテンションで描いてたんですね。最近仲良い(?)からまたバトらせたいです。
自分も同じダメージ食らうから生殺しで決着なんですけどね!
唐突にスベる懐かしの第1話です。
超ヒマでしたらぜひ読んでやって下さい。

5年も描けているのは、この漫画を読んで下さったり感想を下さってる皆様のおかげです……本当にありがとうございます……っ!
これからもゲーデとセロシアをよろしくお願いします!<∩>)ノ



拍手・コメありがとうございます!

うわあああんたくさんのお祝いコメ嬉しいです!!!!!!!(´;ω;`)
全て読ませて頂き拝ませて頂きました!!!!!
今後ともゲデセロそしてついでにユウキもよろしくお願いします!

ああ…カービィ新作について触れられなかったので今度じっくり騒ぎます!

拍手

PR
プロフィール

自己紹介:
落書き置き場という名の日記になります。
よろしくお願いします┗( ʘ )┛

Twitter:@chousen_yuuki
pixiv:挑戦のユウキ

本館:
Pixiv
創作

Copyright (c)It'sDARE (ʘ((⊂(ʘ∩ ) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]