忍者ブログ
[632]  [631]  [617]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623



途中で描くのすらめんどくなったのがお分かりいただけただろうか。
だいぶ前に描いた落書きですね。
ほんttttttttttっとうに最近の絵がないです!
忙しくて更新出来ませんでした:;(∩´﹏`∩);:

やりたいことあるのに……
まだしばらく忙しいのですが頑張ろう出来るだけ!

今日はせっかくSDX20周年なのにこんな絵しかなかったよな
近々落書きでもいいから描けたら……いいな……!



拍手・コメありがとうございます!!
めちゃ遅れてしまい申し訳ないです……(;ω;)
全て読ませて頂いてます!感謝……!!!!

ゲデセロ5周年お祝いありがとうございますー!!!
これからもぜひよろしくお願いします!ううっ…(;ω;)

ああっ自分への誕生日お祝いメッセージも多々…!
嬉しいです!嬉しい…うっうっ……(;ω;)

生きねば……


あのよくわからんロボプラの絵にも感想下さってありがとうございましたww


拍手

PR
プロフィール

自己紹介:
落書き置き場という名の日記になります。
よろしくお願いします┗( ʘ )┛

Twitter:@chousen_yuuki
pixiv:挑戦のユウキ

本館:
Pixiv
創作

Copyright (c)It'sDARE (ʘ((⊂(ʘ∩ ) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]