忍者ブログ
[636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [617]  [630]  [629]  [628]  [627
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いつか忘れたけど、無駄に詳しく紹介してたあのキャラです。
左から!クモとネズミとG!
スレッドとスラッジとスラップです。
覚えなくても大丈夫ですこの創作は闇に葬り去ってます。

最近、創作意欲があまりにわかないので、過去創作読み返してたらなんか描きたくなって描きました。この絵柄はほんとラクで好きです。
この創作と、お菓子少女はこの絵柄のですね……

息抜きに落書きしてたら妙に時間かかって作業時間おじゃんになりましたが。
うん……でも絵が描けただけよかった……
もうほんと描けてないんで……うっ…うっ
GW楽しみだよ…



拍手・コメありがとうございます!

ゲデセロ診断やってくださった皆さん
診断結果なども教えてくださりありがとうございます!!
爆笑しました(失礼
アダムとハミエルが多いの意外……!
自分と同じゲーデの方もいたり、ラミアはレアですね!?
作ってよかったです!wwまたこういうオマケ作りたいと思います~!

拍手

PR
プロフィール

自己紹介:
落書き置き場という名の日記になります。
よろしくお願いします┗( ʘ )┛

Twitter:@chousen_yuuki
pixiv:挑戦のユウキ

本館:
Pixiv
創作

Copyright (c)It'sDARE (ʘ((⊂(ʘ∩ ) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]