忍者ブログ
[638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [617]  [630]  [629

もちこのおもちゃ

今日は設定上のもちこの誕生日でした。
しっとの日なので。単純ですね!
累はもちろん6/1です。覚えやすい。
だからといって特に何もないんですけど…。

やっとこさもちこ漫画UP出来ましたがユウキの健全イメージが崩壊しないことを願います。
そんなもの元から無かったですよという方もいるかもしれませんがその方たちには後でじっくり話したい事があります。


拍手コメありがとうございます!
カービィ漫画楽しみにして下さって嬉しいです!
もう動画できるばっかかと思ってたらまだセリフ入れてないコマあったりして自分でもビビりました。早めに完成出来る様目指します!

拍手

PR
プロフィール

自己紹介:
落書き置き場という名の日記になります。
よろしくお願いします┗( ʘ )┛

Twitter:@chousen_yuuki
pixiv:挑戦のユウキ

本館:
Pixiv
創作

Copyright (c)It'sDARE (ʘ((⊂(ʘ∩ ) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]