忍者ブログ
[643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633



息子達が並んだのでもう父親がくるしかない。
相変わらず黒猫の擬人化の人。路地裏のボス猫です。

ハミエルよりもジェスター団長よりも太ってたな…。
擬人化とかでよく思うけど、スーツとか衣装はいったいどこから調達したんだろう
そこは魔法の力ってすげーって事で…。

笑顔の似合う人間になりたいなぁと考えながら描いてた絵とは思えないほどの邪悪な笑みですね。こういう顔ばっっか描いてるぞ最近…。

ああ…胸糞悪くなるブログになりかねないのでひとまずこのシリーズはやめないと!

主役をUPしてないことに今気付いたんですけどもういい…。


拍手ありがとうございます~!!

拍手

PR
≪   ほしあどトリオ    ♠ HOME ♠       ≫
プロフィール

自己紹介:
落書き置き場という名の日記になります。
よろしくお願いします┗( ʘ )┛

Twitter:@chousen_yuuki
pixiv:挑戦のユウキ

本館:
Pixiv
創作

Copyright (c)It'sDARE (ʘ((⊂(ʘ∩ ) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]