忍者ブログ
[649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



カービィ進捗絵UPしすぎるとなんか使い果たしそうなので別の絵を描いてみました。

最近描いてないなぁと思って、昔から描いてみたいと思ってた黒めなゲーデとセロシア描きました。立ち位置逆で気持ち悪い。
あっ…なんかゲーデの毛量が多くて全然面白くない…!あとドリルヘア描けないのになんで描いた自分!もう描きません!!!(怒)

ゴスっ娘ばっかり描いてた時代はカラフルなもの描くの苦手だったけど、今は黒を扱うのがとても下手だ……。
モノクロ絵描いてもなんか気持ち悪いのにしかならない…
絵上手い人はお気付きだろうがそれセンスないじゃんって事ですよね~!
どうしても挿し色を入れてしまう。

色の勉強してもよくわからないので、
教えて(白黒だけでエロくて)上手い絵描ける人!


拍手・コメありがとうございます!
動画観て下さったみなさまありがとうございます!
その6ではしっかり…っていうとあれなのですが、ちゃんと資料みてローアとか描いたのできっとより観やすくなっているはずです…!
っていうとあれなのですが。
次回もよろしくお願いします┗(^o^)┛

拍手

PR
プロフィール

自己紹介:
落書き置き場という名の日記になります。
よろしくお願いします┗( ʘ )┛

Twitter:@chousen_yuuki
pixiv:挑戦のユウキ

本館:
Pixiv
創作

Copyright (c)It'sDARE (ʘ((⊂(ʘ∩ ) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]