忍者ブログ
[652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642


仲良し双子で~~~す

ワンドロで描いてたもの。
線画の途中で既に1時間経ってたから相当な遅さ。
いっつも30分オーバーするんでなんとかしたい。
カラーだったら+60分遅刻になっていただろう…

「ペトロとドロシー」紹介ページ>>

せっかくなので落書き増やしました……が
ほとんどブログでUPしたもので新しい絵は一枚くらいしかない。

ワンドロのキャラと化してるくらい漫画更新停滞してますが、今年のたぶん初めごろに誓った、今年漫画描くという目標は達成したいなと思います。
カルメンはごっちゃりしてるのでシンプルな衣装に着替えさせます^o^
画力の問題があるから漫画っぽくなるか不安ですが、とりあえずセリフしっかり書けば、それでいいだろうという魂胆ではいます。

カビWii編も、今年中に完結するはず…
マホロアのごっちゃりに負けないように頑張ります。
ていうか動画観て下さってありがとうございます!



ちゃっかり貼っておきますね!!


拍手・コメありがとうございます!
黒アダムは、黒の透けレースパンツをはいてるという謎の設定が生まれましたが、想像するのも辛いですね。絶対脱がせないようにします。

拍手

PR
プロフィール

自己紹介:
落書き置き場という名の日記になります。
よろしくお願いします┗( ʘ )┛

Twitter:@chousen_yuuki
pixiv:挑戦のユウキ

本館:
Pixiv
創作

Copyright (c)It'sDARE (ʘ((⊂(ʘ∩ ) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]