忍者ブログ
[660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



息抜き落書きがウォートのアホのせいで時間かかってしまった。数年ぶりにこのふたりの言い争いを描いた。
作中かなり多くのキャラにジャマがられたり嫌われてるウォートだけど、当時からこんな描いてるって事はやっぱ扱いやすいキャラなんだろうな……

相手の名前の呼び方が適当だったり固定してないヤツは面白くて好きだ…版権でもこういう調子のいいヤツが多いですよね。


ラッシュのまわりはいつも平和……


あぁ…ラッシュは確かにリリイを好きではないんだよな
普通に気にかけてるというか…、大昔に書いてた話読んでると、基本的にウォートへの注意しかしてない…!二人きりの会話それくらいしかない!


もちこのおもちゃの累もそんな感じです。
ただあの人は別の意味で気にかけてるな…。


「Mr.Rabbit」

準備中の海賊編いい加減作りたい。何気にバンド編もあるけど絵もバナーすらない…


拍手・コメありがとうございます!
>キャラグッズが手作りできるのはほんと羨ましいです…\(↑o↑)/

>あっ…!コミックのネタとかぶってたのかな…だとしたら申し訳ないし恥ずかしい…。


拍手

PR
プロフィール

自己紹介:
落書き置き場という名の日記になります。
よろしくお願いします┗( ʘ )┛

Twitter:@chousen_yuuki
pixiv:挑戦のユウキ

本館:
Pixiv
創作

Copyright (c)It'sDARE (ʘ((⊂(ʘ∩ ) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]