忍者ブログ
[661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651


3月のゲデセロ5周年に描こうとして諦めたラフを息抜きに描いてた。
ゲデ子とセロ男はテキトーに描いてた落書き派生だけど、背景がほしいなと思って描いてたら全キャラ分作ってました。

元の紹介ページも一応置きます^o^
「ゲーデとセロシア」


サイトの画像少しいじって無駄にキャラ紹介も作った。↓





下の左4人なんて名前浮かばなくてそのままですよ!
ショタばっかりになっちゃった…(笑顔
マスター(呼び名は一応ご主人様)は男女わからないし、はい、デザイン何も浮かびませんでした。

ハミエルが元の姿の状態なのは、太ってると前と同じ顔だからです。
ラミアと立場ちょっと変えたかったというのもあり。
暴れん坊のガキとサバサバお姉さんのおねショタが描きたかっただけっていうんじゃ……ないんで……描゛き゛た゛い゛ッ…!!!!!!

色々ツッコミどころはあるけどリリアン君の通常運転はひどい。




拍手・コメありがとうございます!
>あっ憎めないキャラ…それですね!うざいけど憎めないキャラいいですね…

拍手

PR
プロフィール

自己紹介:
落書き置き場という名の日記になります。
よろしくお願いします┗( ʘ )┛

Twitter:@chousen_yuuki
pixiv:挑戦のユウキ

本館:
Pixiv
創作

Copyright (c)It'sDARE (ʘ((⊂(ʘ∩ ) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]