忍者ブログ
[670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



頭のお団子に凶器隠してる設定だったから、こういう理不尽な展開もあるかなーって、ネタ考えてたんですが、どうーしても漫画に出来なかったので
とりあえず描いてみたら常識を超えてましたね。
もちこのほうが身長低いから……
あるとしたら後ろにいる時、何かの弾みで飛び出すだろう!
あるわけがない!^^b

でもそういう漫画だからいいのかなって。

久々に宣伝しておこう……(どうでもいいけど支部にしかない絵もありました

拍手コメありがとうございます!
>ゲデセロの片ハゲは、出来るだけ人のキャラと被らないようにしたらああなりました。結果オーライでよかった…!

>もちこに似てますが違います!あの子たち普段は普通のツインテでして!

>音切はおとぎりと読みます!創作キャラは自由に描いて下さって全然OKです!うーん…他人と創作被りはよくあるもんだと思いますが、外見が似せられるのはショックですね…(´;ω;)

拍手

PR
≪   魔王    ♠ HOME ♠    お団子頭   ≫
プロフィール

自己紹介:
落書き置き場という名の日記になります。
よろしくお願いします┗( ʘ )┛

Twitter:@chousen_yuuki
pixiv:挑戦のユウキ

本館:
Pixiv
創作

Copyright (c)It'sDARE (ʘ((⊂(ʘ∩ ) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]