忍者ブログ
[671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661



残念バカキャラなのに何も考えず描いてたら間違えてまともな表情になったのでボツです。
この人も過去創作ギャグ漫画のキャラで
元魔王ですね…魔王キャラ結構多いぞ。
(前のピンク姉妹と同じ創作)

詳細とかはそのうちページごと公開したいと思います。

漫画描いていた当時はなけなしのお金で買ったビカビカなペンで手描きしてたキャラをこう、好きな色で塗れるの嬉しすぎるな……。
ウサギより古い創作なので……古っ……ネットもやってない時代…。
全創作の中で一番のフリーダムギャグ漫画でしたね。


拍手コメありがとうございます!
>驚きましたが、書き方の問題ですねきっと…、ぜひ描いてやって下さい~!(UPされるのならば、挑戦のユウキの名を入れて貰えるとありがたいです!( uωu)
>もちこ最強キャラですねこれは…

拍手

PR
プロフィール

自己紹介:
落書き置き場という名の日記になります。
よろしくお願いします┗( ʘ )┛

Twitter:@chousen_yuuki
pixiv:挑戦のユウキ

本館:
Pixiv
創作

Copyright (c)It'sDARE (ʘ((⊂(ʘ∩ ) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]