忍者ブログ
[676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666








まだ続きます。
とりあえずまともな感じの流れでやめとこう…

七夕とか花火とか浴衣とかお祭りとかテンソン爆上げ単語ばっかで夏は脳に危ないな?
暑さで脳がやられたせいではかどったので漫画描いてました。

七夕は……織姫がどうとかよりFF9おめでとうというイメージしか長年もっていなかった。でも今日はカービィカフェの発表があって衝撃的でしたね。
なんたらトレインのカービィどらやきもほしい!
あと浴衣の似合う幼なじみの可愛い彼女もほしいです!


拍手コメありがとうございます!
>もちこっす……大人になったら大きくなるという夢のある設定です…!

拍手

PR
プロフィール

自己紹介:
落書き置き場という名の日記になります。
よろしくお願いします┗( ʘ )┛

Twitter:@chousen_yuuki
pixiv:挑戦のユウキ

本館:
Pixiv
創作

Copyright (c)It'sDARE (ʘ((⊂(ʘ∩ ) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]