忍者ブログ
[721]  [720]  [715]  [718]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708

「もう、笑っていることすら出来ないでしょう?」

以前の悪役女性陣の中の一人。
「ペトロとドロシー」のキャラクターです。

1月にUPしたこの絵の左上にいた彼女です。
気付いて頂けたみたいで嬉しい…ッ


後ろ姿しか無いけどバッスルスタイル本当に好き。あの時代に生まれたかった。
当時そう思いながら描いてたんですが先ほどの過去UPした集合絵に組み込んだら見事に隠れたという…。基本的に目は隠れてます。オズさんと同じような怪しい人ですね。

悪役ってことは結構重要なキャラなんですが、まだカルメンの漫画が描けてないからもう何にも紹介しようがない\(↑o↑)/!

言える事といえば両目と心が無いという事くらい。
今はご想像にお任せで…早く漫画で描きたいよう!!!

しかしライオンも今後のキャラなのに作者から全く触れられてなくて可哀想^^


拍手コメありがとうございます!
>yさん 嬉しいです!そうなんです大人になっても頭髪だけは…片ハゲがチャームポイントですし!(※苦しい

>fさん ありがとうございます!実はミカエルとは出会うんですよ…!普通にお母様呼びしてました(何だか怖い)。ああ…早く本編で描きたいです…!

拍手

PR
プロフィール

自己紹介:
落書き置き場という名の日記になります。
よろしくお願いします┗( ʘ )┛

Twitter:@chousen_yuuki
pixiv:挑戦のユウキ

本館:
Pixiv
創作

Copyright (c)It'sDARE (ʘ((⊂(ʘ∩ ) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]